参加申込

第29回日本木管コンクール(フルート部門)2018

申し込み期間は2018年5月7日(月) 〜 9月6日(木) (必着・当日消印不可)です。
(申し込み期間延長しました)

A ) 申込書の準備

まず、こちらのリンクを右クリックして、申込書をダウンロードしてください。

申込書のダウンロードがうまくいかない場合は、申込書のお取り寄せも可能です。D)の申込先宛にお問い合わせ下さい。

B)の申込方法にて、オンライン申込以外の申込方法を選択する場合は、申込書を必ずA4サイズの白い厚めの紙(上質110kg程度)に両面印刷してください。

申込書はPDFフォームになっています。手書き、またはコンピュータで必要事項をご記入ください。
写真の添付、署名を忘れないようにしてください。

B ) 申込方法

お申し込みは、以下のいずれかの方法で受け付けております。
各リンク先の情報をよくご確認の上、お申し込みください。
この注意書きに沿わないお申し込みは無効となりますので、ご注意ください。

  1. 申込用紙・生年月日を証明する書類・参加料を現金書留にて郵送
  2. 参加料を振込後、振込の控えのコピー、生年月日を証明する書類、申込用紙を郵送
  3. 参加料を振込後、申込用紙に電子署名したもの及び生年月日を証明する書類のスキャンをメールにて送信(オンライン申込)

1. 申込用紙・生年月日を証明する書類・参加料を現金書留にて郵送

A)で準備した申込用紙、生年月日を証明する書類、参加料3万円を現金書留にて、D)の申込先宛に郵送してください。現金書留送料はご負担ください。

締め切りは9月6日必着です。

2. 参加料を振込後、振込の控えのコピー、生年月日を証明する書類、申込用紙を郵送

まず、C)の振込先に記入の口座宛に、参加料3万円をお振込ください(振込手数料はご負担ください)。その際、振込の控えをかならずお受け取りください。

A)で準備した申込用紙、生年月日を証明する書類、および振込の控えのコピーをD)の申込先宛に郵送してください。控えの原本は送らずに、申込が完了するまで振込の証拠として保管してください。

振込の控えのコピーが同封されていないお申込は無効となりますのでご注意ください。

締め切りは9月6日必着です。

3. 参加料を振込後、申込用紙に電子署名したもの及び生年月日を証明する書類のスキャンをメールにて送信(オンライン申込)

まず、C)の振込先に記入の口座宛に、参加料3万円をお振込ください(振込手数料はご負担ください)。その際、振込の控えをかならずお受け取りください。振込の控えは申込が完了するまで振込の証拠として保管してください。

次に、こちらのページを参考に、申込用紙に記入の上、写真の添付と電子署名を行ってください。

記入した申込書および、生年月日を証明する書類のスキャン画像、振込の控えのスキャン画像を、D)の申込先宛のメールアドレスに送信してください。

以下のお申し込みは、申込書を再提出していただくことになりますのでご注意ください。

  • 写真が添付されていない、または規定の解像度を満たしていないもの
  • 電子署名がされていない、または署名画像を貼り付けただけのもの

振込の控えのスキャン画像が添付されていないお申し込みは無効となります。

締め切りは9月6日です。メールトラブルなどのおそれもございますので、お早めにお申し込みください。

C ) 振込先

ゆうちょ銀行振替口座

口座番号 00970−3−210042
口座名称 特定非営利活動法人 新しい風かとう
(もしくは トクヒ)アタラシイカゼカトウ )

銀行からお振込の際は、以下の口座番号をご指定下さい。

店名 〇九九(ゼロキュキュウ)店
店番 099
預金種目 当座
口座番号 0210042

D ) 申込先

〒673-1311
兵庫県加東市天神66番地 東条文化会館
日本木管コンクール申込受付係
TEL 0795-47-1500

メール送信先

apply#japan-woodwind-competition*org

シャープ記号(#)をアットマーク(@)に、アスタリスク(*)をピリオド(.)に変更してください。