協賛金募集・ご寄付のお願い

多くの器楽コンクールが資金難で消えゆく中、日本木管コンクールは今年も開催が決定しました。しかし昨今の経済事情により、財政状況は常に苦しく、存続について予断を許さない状況が続いております。

日本木管コンクールは、地元加東市の全面的なバックアップはもちろんのこと、これまで地元の企業や楽器メーカの皆様、コンクールを応援してくださる個人の皆様の温かいご寄付とご協賛支援に支えられて発展してまいりました。

しかし一方で、長く続く経済の低迷の中、市民の税金を注ぎ込んでまでコンクールを続ける意味があるのか、といった声があるのも事実です。また、何年も続けてご支援をいただいている皆様には、この素晴らしいコンクールと文化の灯を消してはならない、との思いから、厳しい財政事情の中、資金をやりくりしてご協力をいただいております。

そこで、今後は、日本木管コンクールが加東市だけでなく日本の音楽文化の発展に寄与した功績を広くご理解いただき、より積極的に全国からもこのコンクールの趣旨にご賛同いただける皆様を募って、コンクールを今後も続けていくためのご協力を仰ぎたいと考えております。
どうぞ、皆様の温かいご支援を宜しくお願い致します。

 

【ご協賛くださる方】

  • 個人で協賛くださる場合……1口1,000円から
  • 団体で協賛くださる場合……1口10,000円から

ご協賛いただいた方のお名前は、コンクール・プログラムおよび日本木管コンクール専用ウェブサイトにて掲載させていただきます。

ご協賛のお申し出は、新しい風かとう事務局(0795-47-1500)までご連絡いただくか、こちらのメールフォームよりご連絡ください。

 

【ご寄付くださる方】

金額は自由です(事務手続および発送費用の関係上、領収書をご希望の方は千円以上でお願い致します)。
パンフレットにお名前は掲載されません。
ゆうちょ銀行振替口座へのご入金をお願い致します。

払込取扱票をご利用の場合

ゆうちょ銀行に備え付けの払込取扱票(青色)または、東条文化会館窓口にて、新しい風かとうの口座番号の記入された払込取扱表(赤色)をお受け取りの上、ゆうちょ銀行窓口またはATMでお支払い下さい。
赤色の払込票をご利用の場合は、振込手数料がかかりません。

口座番号 00970−3−210042
口座名称 特定非営利活動法人 新しい風かとう(もしくは トクヒ)アタラシイカゼカトウ )
通信欄  「コンクール運営寄付金」 とご記入下さい。その他メッセージもご自由にお書き下さい。

ゆうちょダイレクトをご利用の場合

口座番号 00970−3−210042
口座名称 特定非営利活動法人 新しい風かとう(もしくは トクヒ)アタラシイカゼカトウ )
メッセージ欄 「コンクール運営寄付金」 とご記入下さい。その他メッセージもご自由にお書き下さい。

ご不明な点は、新しい風かとう事務局(0795-47-1500)までご連絡いただくか、こちらのメールフォームよりご連絡ください。

ご寄付は、ジャパンギビングのウェブサイトから、クレジットカードによるご寄付も可能です。

クレジットカードをご利用の方はこちらをクリックしてください(ジャパンギビングの寄付サイトへ移動します)

 

※なお、日本木管コンクールおよび会場となるコスミックホールの運営団体である、NPO法人新しい風かとうの運営資金のご協力も別途お願いしております。スタッフの大多数が市民ボランティアで運営されており、皆それぞれの仕事の合間を縫って奮闘しておりますが、資金難のため大変厳しい運営状況が続いております。
メッセージ欄を「ホール運営寄付金」と変更してご入金下さい。こちらもどうぞ宜しくお願い致します。